それは

①純国産の私が10年以上かけて手にいれた自らの学習経験をもとに、成功談失敗経験をお伝え出来るから

②約10年間1200名以上の英語講師経験に加え

英語学習のカリキュラム作成に圧倒的に自信があるから

<英語指導経験>
TOEICクラス(500、650、730点)
初中級日常英会話クラス
中学生文法クラス
旅行会話クラス
発音指導等。
その後、3年間法人グローバル人材育成サポートを担当。
ビジネス英語クラス(ビジネス英会話、TOEIC)の教材やカリキュラムの作成
外国人講師の業務管理にも携わってきました。

 

③親子英語講師として7年クラスを主宰、マザーズコーチングアドバンスクラス終了

ママのおうち英語の取り入れ方、オールイングリッシュのクラス運営なども自信をもって指導できます。

 

そして何より

 

④国内外の旅行会社、ホテル勤務に加え、約3年間の一人海外旅行歴があること

日本人に会わなくても、人と人とがつながるコミュニケーションツールとしての英語を楽しんできました。

 

英語コーチは、おそらく全員英語が好きで英語が得意だと思います。

ですが、その中でも「英語ができたから、人生がこんなに自由になった、英語に出会えたから、日本の価値観にしばられず自分らしく生きることができた」と大きな声で言える一人だと思っています。

英語が話せること、できることで人生が上向きになること、前に進むこと、これを体現してきました。

私が英語コーチとして一番感じていただきたいのは

「あなたには、できる」ということです。

自信がなく不安でいっぱいだった私を救ってくれたのは英語でした。

日々のサポートを通し、英語の習得だけでなく、「前を向いて生きる力」を手にいれていただける、そう信じています。

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です